
私こと速水は2007年6月9日(だったかな)をもってトリックスターを引退しました。

理由は運営のあまりに露骨な金くれ主義と誠実さが見られない対応などがあります。また年齢層が広いためか低い年齢のプレイヤーも多く、マナーの悪い人が多いのも理由の一つです。
(年齢に関係なくマナーの悪い人もいますが。)

以後このブログは更新いたしません。
リンクを貼られてる方は剥がすなり本家サイトへリンクを貼るなりお願いします。

そして現在。
他のネトゲーやってましたがやっぱりトリスタやりたくなったので復帰しました。(ぇ
とは言っても新しくキャラを作って始めました。
以前のキャラも使いますが…。(アイテム集めたりね)

これからトリスタの日記を書く場合は日常ブログで書きます。
日常ブログttp://temporarily.blog65.fc2.com/
本家サイトttp://www.geocities.jp/tempo0tempo/

お久しぶりです。
1ヶ月以上ぶりの更新ですよ。

実を言うと最近はトリスタやってました。
あまり長い時間いませんが。

主にイベントをやったり有希のレベル上げしてました。
その有希ですがギルメンの協力あってLv120突破したので装備一新。

ts238
今までの装備。

ts239
装備変更後。






実を言うとここ数日トリスタにインしていません。
いや、今日(20日)はインしたんだけど数分とたたずに落ちました。

で、なんでインしないのかと言うとやる気がでないからです。

堂々と言うことでもないけど実際そうなんだから仕方ない。
やる気がでたらインするつもりだけど課金装備もったいね('A`)

ブログで言うことでもないけどギルメンの皆さん、先日はやる気なくしたから落ちるって言って落ちたけど機嫌がよくなかったのでご勘弁くださいorz

皆の衆お知らせしよう。
また新しくキャラを作ることが今ここに決定した!!
一週間くらい前だけど

ts232
うさこ!!(*´Д`)'`ァ'`ァ


その名も…






+にょろやさん+






ですっ!


ts233
生まれはパラダイス。





ts227
Lv90になったのでトレモロ装備購入。
おかげで魔力と幸運がかなり上昇。

ts228
水も覚えて1確っ



  
